自然派化粧品【米ぬかエキスの美容液】~美肌と美白専用化粧品

米ぬか由来の自然派化粧品【米ぬかエキスの美容液】

無農薬で育てた古代紫黒米を使用した美容液!

年齢を重ねてくると必要になってくるのが、アンチエイジング対策。雑誌などを見ても様々な化粧品や方法が紹介されています。いつまでも若く美しくありたいと思う気持ちは、女性の願い。そこで、いま見直されている米ぬか由来の自然派化粧品はいかがですか?


この美容液、なんと「古代紫黒米」の米ぬかエキスを保湿成分としており、また、スーパーヒアルロン酸やイソフラボンやポリフェノールを含む黒大豆エキス配合で、、更に、お肌の保湿効果を高めます。植物由来の自然派化粧品なので、お肌にもきっとやさしく、敏感肌の方にも安心して使っていただけると思います。

紫黒米と黒大豆のポリフェノールで紫黒米や黒大豆のもつ植物本来の保湿成分がさらに加わって、あなたの素肌にハリとうるおいをくれます。


米ぬかエキスの美容液【紫紺乃米】



美容とアンチエイジング対策

いつまでも若々しく、潤いに溢れた肌作りの為に欠かせない毎日のケア。 美肌を保つためには、日頃からお肌のためのアンチエイジングのためのケアは欠かせません。 美容とアンチエイジングのための近道は、毎日の健康的なお肌の管理と美肌への追求精神。 美容とアンチエイジングに関する知恵袋情報、シミ・シワ・たるみなど、若返りに関する情報など、抗酸化作用の高める美白効果の高い化粧品のご紹介とともに、最新の情報をお届け致します。 サイト運営者:HIromi


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス